ユースタイルカレッジ

ユースタイルカレッジのイメージキャラクター「レッ太」くんが これからユースタイルカレッジの今をお伝えします。

パブリックビューイングからワクチン接種会場へ変更?

緑のおばさんが東京オリンピック開催の批判を避けるために方向転換。
代々木公園のパブリックビューイングをワクチン接種会場に変更した、
と言われていますね。
ちょっと怖さを感じます。


今回の新型コロナウイルスの報道は最初から嘘にまみれていました。
「人命尊重」と言いながら自殺に関しては無関心。
「医療崩壊」を叫びながら、一般病院での治療はさせず、
一部利権の絡む病院の専売にし、しかもその病院には2000万円近くの補助。


挙句に治験が終わっていない人類史上初の遺伝子ワクチンを日本国民全員に
接種していくように調整しているとのこと。
結局口で言うことには嘘しかないので、実際の行動をチェックすることで
本当の目的を探るしかないのですが、そうすると
一貫して行動しているのはこの未知で副反応がバッチリ、しかも
後遺症に関してはどのようなものが出るのかさえ分かっていないワクチンを
接種させていくことでしかありません。


ワクチンをなぜそこまでして接種させたいのか?
死亡率を見ても、インフルエンザほどの猛威でもなく、もはや日本中で
集団免疫が獲得済みなことは明らかにもかかわらず、偏向報道を修正もせず、
ワクチンを推進。
しかも政治家自体は誰一人として接種していません。


これが恐怖以外の何でしょうか?
ワクチンメーカーは日本での接種が始まる直前に日本から完全撤退しています。
また法改正により、仮にワクチンで問題が発生してもメーカーに対して
請求出来なくなっています。
これは数年前から決まっていることです。


今回の新型コロナウイルスは本当に自然発生的に生じたのでしょうか?
オッカムの剃刀で考えてみても不自然極まりない状態です。
ワクチンを接種させると当然ワクチンメーカーが儲かります。
そうなると株主が潤う訳ですが、その株主がWHOに対しても出資していて
発言力があるとしたらどうでしょうか?


WHOの不自然にコロコロと態度を変えた様子も振り回されているのであれば
納得出来そうですね。
しかもその株主が地球の人口を10分の1にしていくべくだとTEDでスピーチしている際、
「人口の削減にはワクチンを使うことが有効」という主張は陰謀論なのでしょうか?


・TEDでのスピーチ内容
・WHOやワクチンメーカーへの出資
・ワクチンメーカーの日本完全撤退
これらは事実です。
そして日本の首相がなぜか一民間人であるはずのその人に対して
「ワクチンを全国民に接種させていくことで新型コロナウイルスを収束させていく」
と言っているのです。


なぜ一国家の代表がわざわざ新型コロナウイルス流行中の混乱時期に
一民間人に対して対談してワクチン接種を誓うのでしょうか?
元々本当にパブリックビューイングを行う予定はあったのでしょうか?
最近の世論の動きがまた東京五輪中止という一方向に誘導されているので
不自然さを感じていることを以前投稿しましたが、
元々ワクチン接種会場にすることが目的であったなら納得です。


だからこそ、オリンピックをワクチン無しで楽しめれば一番いいのかもしれません。
もはや日本人には集団免疫があります。
マスクも不要です。ワクチンはもっと不要です。
体調悪化が不安な人には正しい生活習慣を伝えればいいのです。
それはニューノーマルという名のアブノーマルではありません。
日本人にとってノーマルな生活こそ新型コロナウイルスの最大の障壁なのです。
---------------------------------------------------------------------
#介護福祉士 を目指すなら #ユースタイルカレッジ
https://escollege.org/


#実務者研修 、テキスト代コミの都内最大コスパ!
#医療的ケア教員講習会 は業界激震の #全国最安値!
https://escollege.org/page-3547/
#介護福祉士国家試験対策講座 も #全国最安値
#介護福祉士国家試験模擬試験
介護福祉士国家試験に強い!
お仕事したい方も、#転職 したい方もお仕事ご紹介の相談、#介護 #求人にも強い!
#ユースタイルカレッジ があなたの未来をサポートします!


---------------------------------------------------------------------