ユースタイルカレッジ

ユースタイルカレッジのイメージキャラクター「レッ太」くんが これからユースタイルカレッジの今をお伝えします。

誰にでも出来るお金が増える新型コロナ対策法とは?

☆☆ユースタイルカレッジのホームページが新しくなりました!!!☆☆
レッタ君が詳しく案内致します。


https://escollege.org/
**************************************************************


最近は暑い日がますます増えてきていますね。
これから夏に近づくにつれて真夏日、猛暑日、酷暑日と気温はますます上昇し、
湿気もますます増えていくことでしょう。
マスク自体は公衆トイレの便座の約60倍ものウイルスを保有しているものですので
これからの時期にマスクを着用している人は毎日60回以上も便座を舐めまわす以上に
不衛生極まりない人物だということです。


ちょっと近寄りがたいですね(笑)。
実際にどうでしょうか?ご家族が突然公衆トイレの便座を舐めまわしたら
何といいますか?
「そんな汚いこと止めなさい!」と強く注意するのではないでしょうか?
ところが自分自身がそれの60倍以上も不衛生なマスクを着用している。
紺屋の白袴、ならぬ単なる阿保ですね。


それもこれも自分自身で情報を収集し、自ら考えて判断するという人間としての
基本を放棄してしまっているからに他なりません。
もちろん、その責任を全て自分で取るというのであればいいのです。
あくまでも利益追求の団体であり、スポンサー企業の言いなりであるテレビを
信仰し、そこの情報しか信じない、ということでスポンサー企業を応援するあまり
自身の生活に困窮しても「スポンサー様が潤うのであれば
家畜である私たちはどうでもいい。」と開き直れるならそれも生き方でしょう。


ただし、実際には多くの方が単に責任転嫁して、自分の人生にも関わらず
自分で情報を収集せず、自分で考えず、テレビで報じられるプロパガンダを
新興宗教のように信じているだけなのが今回の新型コロナウイルス騒動の本日でしょう。


さて、そうは言っても今後は暑くなってきます。
新型コロナウイルス以上の人数が熱中症で亡くなるでしょう。
これはマスクを着用している限り当然の結果です。現に小学生でさえ亡くなっています。
これは事故ではなく、テレビやマスメディアによる公開殺人です。
ただ誰一人、その子供に思い入れがないので反省さえしないのです。
そうでなければマスクを外しているでしょう。


マスクやワクチンなどに頼ろうとするその奴隷的依存精神からそろそろ脱却して
まずは自分自身の自立支援をやってみることが第一歩ではないでしょうか?
自立の第一歩は自分の健康を自分でメンテナンスすること。
病気は突然発症するものではありません。病気になる人は病気になる生き方を
選択しているだけです。病気になる習慣で生きているから弱毒性のウイルスでも
発症するだけなのです。


最低16時間は食事をしない時間を設けましょう。
例えば1日3食食べているとして、1日当たりの食費が3000円とします。
単純計算で1食あたり1,000円ということになります。
当然安い食材を使用したものに頼らざるを得なくなりますので、添加物まみれの
遺伝子組み換え食品を最悪にもレンジでチンして寿命さえチーンです。


これが16時間の空腹時間を設けるとどうでしょうか?
1日1食から2食程度に収まります。そうすると1食あたりの予算が1,500円~3,000円になるのです。
当然質の良い食事が出来るようになりますね。
しかも16時間の空腹時間を設けることでオートファジー機能が働き、体調も改善し、
肌質もよくなり、体脂肪率さえ効率的に落ち、免疫は活性化します。


ちょっと空腹を我慢する、という習慣に戻すだけでワクチンいらず。
マスクいらずの健康的な生活が実現でき、食事の質も向上するので毎日の
充実度も高まります。
美味しいお酒を入れてもまだまだ余裕が出来るかもしれませんね。
無駄にテレビのスポンサーを設けさせるのではなく、まずは自分自身に投資してみては?


--------------------------------------------------------------
#介護福祉士 を目指すなら #ユースタイルカレッジ
https://escollege.org/


#実務者研修 、テキスト代コミの都内最大コスパ!
#医療的ケア教員講習会 は業界激震の #全国最安値!
https://escollege.org/page-3547/
#介護福祉士国家試験対策講座 も #全国最安値
#介護福祉士国家試験模擬試験
介護福祉士国家試験に強い!
お仕事したい方も、#転職 したい方もお仕事ご紹介の相談、#介護 #求人にも強い!
#ユースタイルカレッジ があなたの未来をサポートします!


---------------------------------------------------------------------