ユースタイルカレッジ

ユースタイルカレッジのイメージキャラクター「レッ太」くんが これからユースタイルカレッジの今をお伝えします。

東京都庁の実情とは?

☆☆ユースタイルカレッジのホームページが新しくなりました!!!☆☆
レッタ君が詳しく案内致します。


https://escollege.org/
**************************************************************


「東京には来ないで!」の一発ギャグをぶちかまし、以降も様々なフリップ芸を披露するものの最近は誰からも相手にされなくなった緑のおばさん。
結局、「人命尊重」の言葉とは裏腹に人の命を何とも思っていない行動の数々から都民自身が判断したのでしょう。
選挙に合わせて色々と今後もギャグをぶちかますのでしょうが、実態がばれてしまっている以上、通常の方法では一体どういう結果になるのでしょうか?


以前投稿した『田村正和さん、新垣結衣さんの報道で注意することとは?』でも投稿しましたが、
郵便投票に関して動きがあるようなので、不正選挙のリスクに関しても目を光らせておく必要があるでしょう。
アメリカ合衆国で明らかな不正選挙が実施された背景には新型コロナウイルスの流行により投票所に移動できない状況を作り出したことで
郵便投票という不透明な手法が採用されたからに他なりません。


「人流を極限まで止める」という主張ですが、その対応方法自体も本質から目を反らした解決手段ではなく、
一番重要な免疫を落とさせる方法ばかりでデタラメですね。
現に都庁に勤務する友人に聞いたところによると、都庁では一切のリモートワークは実施されておらず、
そればかりか時差通勤もないとのこと。結局お膝元でさえ超密の毎日。
それでもクラスターが発生していないということは3密自体が嘘だという証明でしょう。


数年前にしばしば話題になっていた「AIの進歩により今後無くなっていく仕事」。
これは結局機械的に正確性を求められる仕事は全てAIに変えられるということです。
職業の一覧からは漏れておりますが、明らかに裁判官のような判例が重要になってくるような仕事はAIの方が一切の感情が入らずに正確でしょうし、
医師に関しても診断が個人の経験則だけでなく膨大なデータに基づくのでAIの方が最適でしょう。


医師を1人育成するのに数億円の費用がかけられるわけですし、そんな費用を使った人物が今回の新型コロナウイルス騒動では
全く非科学的な対応を提案し、大勢を自殺に追いやっているわけですから、そんなところに無駄なお金を時間をかけるくらいなら
AIで正確性を向上させた方がいいのでしょう。


日本医師会の会長自らが「意識していれば何をやってもOK」であることを自ら証明してくれている訳ですし、
都庁勤務の状況から鑑みるとそもそもリモートワーク自体が無意味でしょう。


大人たちが自ら責任を取らないというスタンスを維持するために政府に責任転嫁をして右往左往するのは
自己責任だと言えます。
しかし子供がマラソンの際にマスクを着用させられ、死亡する事件なども発生しております。
これからより一層暑くなってきます。
いつまで無責任の姿勢を貫いてマスクを着用し続けますか?


介護の現場では利用者はマスクの着用を求めているわけではありません。
利用者自身が感染症にかからないことを望んでいるのです。
免疫を下げてしまい、頭もぼーっとしている状況で本当に支援が出来ますか?


--------------------------------------------------------------
#介護福祉士 を目指すなら #ユースタイルカレッジ
https://escollege.org/


#実務者研修 、テキスト代コミの都内最大コスパ!
#医療的ケア教員講習会 は業界激震の #全国最安値!
https://escollege.org/page-3547/
#介護福祉士国家試験対策講座 も #全国最安値
#介護福祉士国家試験模擬試験
介護福祉士国家試験に強い!
お仕事したい方も、#転職 したい方もお仕事ご紹介の相談、#介護 #求人にも強い!
#ユースタイルカレッジ があなたの未来をサポートします!


---------------------------------------------------------------------