ユースタイルカレッジ

ユースタイルカレッジのイメージキャラクター「レッ太」くんが これからユースタイルカレッジの今をお伝えします。

東京五輪強行開催の裏側に見えるものとは?

☆☆ユースタイルカレッジのホームページが新しくなりました!!!☆☆
レッタ君が詳しく案内致します。


https://escollege.org/
**************************************************************


いよいよ7月には東京オリンピックの開催。
確か招致の際には「オリンピック史上最もお金をかけないオリンピック」ということで選出されていたような気がするのですが、実際のところはどうなのでしょうか?
新型コロナウイルスという予期せぬ事態、ということを言い訳にするのであればそもそもの開催を見合わせることも選択肢に入りそうです。
いわゆるキャンセル規程のようなものって通常の契約にはあると思うのですが、一体どうなんでしょう?
違約金が生じるのでしょうか?1兆円とも言われる違約金問題ですが、違約金を発生させるということはIOC自体が完全に責任をもって
東京オリンピックの開催を問題ないと断言していることになるのですから、そこで何かしらの問題が生じた場合は損害賠償責任をIOCに対して請求していくことになるのでしょうね。


東京オリンピックに関しては不自然な報道が気にかかります。新型コロナウイルスのワクチン接種を強制させるような偏向報道の時もそうでしたが、
今回の東京オリンピックに関しては明らかにマスメディアは「やらない」方向にもっていこうとしています。
このように一方的な動きになりがちな時こそ、そこに流されずに自立した目線で考察する必要があると思うのです。
「オリンピック反対」というのは非常に簡単です。ただ、その中止の結果がとんでもない事態になるようであれば
どれだけ盛り上がらなくても開催した方がいい場合もあるでしょう。


まず、注目すべきは「人流を極力抑え込む」というパフォーマンス。なんの科学的根拠がないばかりか、この1年間実施してきて
成果が上がっていないわけですから、むしろ科学的に考察するなら原因は別にあると判断すべきでしょう。
しかしながら一向にそのような思考の切り替えをするわけではなく、無意味に緊急事態宣言を延長。
結局人は誰しも嘘をつくので、その実際の行動を元にその人が念頭に描いているものを推察していくしかないわけですが、
考えられるのは「失業者を増やしたい」「経済を潰したい」ということでしょう。


また同時に飲食業に関してはほぼクラスターの要因になっていないことが明らかにもかかわらず、徹底して恫喝を進めている姿勢から見ると
飲食業を廃業に追い込むことでメリットを感じているのでしょう。
そういえば、医療のワクチン利権もそうですが、WHOだけでなく、今回の新型コロナウイルスの対策ワクチンを開発したメーカーに出資している人は
遺伝子組み換え作物の会社にも出資していましたね。


飲食業が変わると食の流通形態も変わってくる可能性があります。
種子法も改正されており、家庭菜園が違法行為になるような方向性で進めているようですし、目的は遺伝子組み換え食品の流通なのかもしれません。
実際にモンサントなどでは開発はするものの、自社の社員食堂では一切遺伝子組み換え食物は使用していませんし、どんな結果をもたらすのでしょうか?
サソリの毒を持ったキャベツであったり、虫が食べると死ぬような薬品を大量散布しても、すくすく成長する遺伝子組み換えの食品群。
これらを食べるようになると今以上に新しい病気が多発しそうですね。
失業者が増えれば安い大量生産の遺伝子組み換え食品に流れる人もいるかもしれません。


ビジネスとしてみると病気を増やせば医療ビジネスは安定収入を上げられます。
ひょっとしたらそんなことが目的なのでしょうか?自分の健康は自分で管理していくことでさえも注意が必要ですね。
結局介護業界の主な収益は国保連からの支払いになるので国からになります。
国からお金を得る限りは国のお金を使い方にも意識を向けておく必要があるでしょう。


先日の飲食店には1日当たり4万円に対して、オリンピックの運営側には1日当たり35万円という報道に関しても
こんな無駄金を使用するのであれば、介護業界の待遇改善に使用できるように働きかけることも出来たことでしょう。
無関心こそ最大の問題なのかもしれないですね。


--------------------------------------------------------------
#介護福祉士 を目指すなら #ユースタイルカレッジ
https://escollege.org/


#実務者研修 、テキスト代コミの都内最大コスパ!
#医療的ケア教員講習会 は業界激震の #全国最安値!
https://escollege.org/page-3547/
#介護福祉士国家試験対策講座 も #全国最安値
#介護福祉士国家試験模擬試験
介護福祉士国家試験に強い!
お仕事したい方も、#転職 したい方もお仕事ご紹介の相談、#介護 #求人にも強い!
#ユースタイルカレッジ があなたの未来をサポートします!


---------------------------------------------------------------------