ユースタイルカレッジ

ユースタイルカレッジのイメージキャラクター「レッ太」くんが これからユースタイルカレッジの今をお伝えします。

ロシアが暴露!新型コロナで死んでない???

☆☆ユースタイルカレッジのホームページが新しくなりました!!!☆☆
レッタ君が詳しく案内致します。


https://escollege.org/
**************************************************************


WHOからの通達により、全世界の医療機関においてPCR陽性者に対してはその死因が何であれ全て新型コロナウイルス死とするようになりました。
仮に交通事故にあっても、第三者から拳銃で撃たれても、海で足を引っ張られて息が出来なくなったとしても、PCR陽性であれば新型コロナウイルス死です。
それによって新型コロナウイルスに感染した方が死亡すると新型コロナウイルス感染死者数が集計されているわけですが、
日本に関して言えばそれでも年始に食べるお餅で窒息するより少ない人数しか亡くなっていないウイルスの脅威です。


このような話を聞くと、そうは言っても亡くなった方を解剖すれば違うってわかるだろう、と思われると思います。
だからこそ、そもそもこのような話は信用ならない陰謀論だというのかもしれません。
ところがロシア政府が暴露してしまったことが非常に話題に上っています。
それは新型コロナウイルスで死亡したことになっている人は決して解剖してはならない、というWHOの通達を無視して
ロシアで解剖したところ、新型コロナウイルスは発見できなかったというものなのです。


つまり、新型コロナウイルスで死亡したことにされている人でさえ、新型コロナの影響はないということなのです。
血栓は出来ていました。呼吸器の病気で亡くなっており、PCRは陽性です。
ところが肺から新型コロナウイルスが見つからなかったのです。
そして注目を集めているのが5Gです。この強烈な電磁波にさらされると血栓ができるのでは?という説が出てきているのです。


確かに新型コロナウイルスの特徴である呼吸器疾患で亡くなっている方の分布と5Gの増設エリアとは合致しているようです。
ただ、このような分析や対応も一切政府では行いません。自粛を求め、応じなければ罰則ということを繰り返すだけです。
さて、もともとの問題はWHOの不自然な指導にあります。
ではWHOは誰の指示で動いているのでしょうか?誰が資金援助しているのでしょうか?


もし、WHOに資金提供している人間とワクチン製造に出資している人間とが同一人物であるとしたら、それは偶然の一致と言えるのでしょうか?
「オッカムの剃刀」という言葉があります。それは「ある事柄を説明するために必要以上に多くの仮説を用いるべきではない」という原則です。
一例を挙げてみましょう。
小さな子供が目隠しをして小さな部屋をはしゃぎまわっています。部屋の中央には小さな机があり、その机の上には水の入ったコップが載っています。
子供は元気に動き回っていますが、目隠しをしているのであたりにぶつかりまくっています。
さて、ではこの状況で机の上のコップが倒れて水がこぼれていたとしましょう。原因は何だと思いますか?


突如何ものかがコップの水をこぼすために忍び込んで、子供にぶつからないようにしつつ、コップを倒した、という仮説も成立はします。
そしてその仮説を検証するには第三者がその部屋に入ったかどうかを検証すればいいのかもしれません。
ただ、ほとんどの人が上記のシチュエーションであれば子供が机にぶつかって倒した、と認識することでしょう。
それはその可能性が一番あらゆる事象を説明するのにシンプルだからです。


様々な仮説を持ち出すことは出来ます。ただ、そうすると確率論的には低くなるのです。
だからこそ多くの事象を説明できる仮説が1つしかなければそれが的中している可能性は非常に高くなるのです。
「オッカムの剃刀」の原則で捉えるとWHOに出資していた人間がワクチン製造メーカー複数社に出資しており、そしてその人物はTEDに登壇した際には
地球温暖化を食い止めるためには人口削減が必須であり、そのためにはワクチンを使えば人員削減できる、という映像が残っております。


実に多くの事象をシンプルに説明できる仮説、それを陰謀論という人も一定数います。
その方々にとっては新型コロナウイルスが発生し、WHOが対応し、ワクチンメーカーが緊急承認されるようなワクチンを1年未満で開発。
死亡率がほぼないものの無症状感染で広がっていき、気付かないまま完治してしまうが、劇薬指定されているワクチンをオリンピック開催のために日本国民全員に接種させることをやらなければならない、
そんな風に捉えているのでしょう。


この「オッカムの剃刀」という考え方はビジネス上において非常に重要です。
シンプルに考える、と言ってしまえばそれまでなのですが、他人と比較したり複雑に思い悩むよりも利用者に何を望んでいるのかを聞いてそれを実践する。
これをしないのは自分が持っている思い込みが原因だったりします。
利用者の声を聴く、介護職としてやっていますか?


--------------------------------------------------------------
#介護福祉士 を目指すなら #ユースタイルカレッジ
https://escollege.org/


#実務者研修 、テキスト代コミの都内最大コスパ!
#医療的ケア教員講習会 は業界激震の #全国最安値!
https://escollege.org/page-3547/
#介護福祉士国家試験対策講座 も #全国最安値
#介護福祉士国家試験模擬試験
介護福祉士国家試験に強い!
お仕事したい方も、#転職 したい方もお仕事ご紹介の相談、#介護 #求人にも強い!
#ユースタイルカレッジ があなたの未来をサポートします!


---------------------------------------------------------------------