ユースタイルカレッジ

ユースタイルカレッジのイメージキャラクター「レッ太」くんが これからユースタイルカレッジの今をお伝えします。

東京五輪、感染規則違反で制裁金?

「おもてなし」の精神でオリンピックを運営する、という名目で
獲得した東京オリンピック。
自作自演の茶番劇に収集が着かなくなったのか完全に支離滅裂状態。
本日の報道によれば選手団が軟禁状態から脱獄した場合に制裁金を科すとのこと。


これが日本のおもてなしだ!という主張が見えてきますね。
もちろん朝令暮改が必ずしも悪だとは思いません。
これだけ変化の多い時代になっているのですから状況は刻一刻と
変化するでしょうし、それに伴い、朝令暮改も頻発することでしょう。


ただし、前提として朝令暮改する判断基準がズレていないということが
求められております。その基本軸がないとどれだけ依存症的傾向の人間が
多かったとしても、そもそも依存出来ないとなってしまうことでしょう。
新型コロナウイルスのワクチンに関してもテレビなどでは8割以上が接種希望とのこと。
実際に個人でアンケートを取っている方々からは真逆の結果で
8割以上が接種を拒否とのこと。


これは母集団が異なっていれば当然の結果かもしれません。
ただ、国の実施したアンケートよりも一個人が実施したアンケートの方が
母集団の人数自体が多くなっているという事実には注目しておく必要はありそうです。
結局国を誰も信用しなくなっているということですね。


それは恐らく、先に述べた基本軸がぶれているから。
ただし、国に対しての信用が無くなってきているということで注意が必要なこともあります。
それは日本円です。
日本円が価値を持っているのは日本に対しての信用があるからに他なりません。


それが他でもない日本人自らが国に対しての信用を無くしてしまうと
それこそハイパーインフレを引き起こしかねないでしょう。
もし、そのハイパーインフレを計画して基本軸が無いようにふるまっているのだとしたら
現在の政府の知能はとんでもなく高いレベルだと言わざるを得ません。


なぜならハイパーインフレを引き起こすことさえ出来てしまえば、
国債の価値も暴落させられます。
国が国民からしている借金を合理的に踏み倒せるわけですね。
ではどうする?


まずは私たち自身が自立して、自分たちの意思を表現できる代表者を選ぶこと。
この基本原理に立ち返るしかないのでしょう。
結局選挙というシステムを活用した結果が現状であるなら、
それを選んだ自分たちが招いた結果としてまずは現状を受け止めた上で
改善していくしかないのでしょう。


--------------------------------------------------------------
#介護福祉士 を目指すなら #ユースタイルカレッジ
https://escollege.org/


#実務者研修 、テキスト代コミの都内最大コスパ!
#医療的ケア教員講習会 は業界激震の #全国最安値!
https://escollege.org/page-3547/
#介護福祉士国家試験対策講座 も #全国最安値
#介護福祉士国家試験模擬試験
介護福祉士国家試験に強い!
お仕事したい方も、#転職 したい方もお仕事ご紹介の相談、#介護 #求人にも強い!
#ユースタイルカレッジ があなたの未来をサポートします!


--------------------------------------------------------------