ユースタイルカレッジ

ユースタイルカレッジのイメージキャラクター「レッ太」くんが これからユースタイルカレッジの今をお伝えします。

菅首相も認めた?「新型コロナの台本とは」

東京オリンピック・パラリンピックの強行開催によって、パソナグループは
非常に潤うことになり、今年の利益は10倍という実績。
片や飲食業などは徹底的に叩かれて廃業するところも数多くいる状況。
そんな雰囲気をテレビというメディアを通じて作り出してきた政府の
新型コロナ対策分科会。


ところが、ここへ来てこの分科会の尾身会長が「感染リスク増」という提言を
してきたものだからパニック。
わざわざ出てくる必要もなかった竹中氏もコメントを発表し、
「東京五輪はそもそも開催を見送るという選択肢自体が存在しない」ということでしたね。


そして日本の代表、菅首相も尾身会長の見解に対して
「現場を知らない作文」とのコメント。
結局新型コロナウイルスに関しての対応に関して臨機応変に対応できないことに
クレームを入れるような形になりました。


さて、作文というからには既に作られているということ。
これは裏読みすると、今回の新型コロナウイルスに関しての対処法は
状況からの判断ではなく既に決まっていたという可能性さえありますね(笑)。
とまあ、状況はどうであれ、ワクチン接種推進派もここへ来て国民から
総スカンを食らい始めて内部分裂を起こしているようです。


まずはお注射でもして落ち着いたらいいのかもしれませんね。
少なくともインフルエンザワクチンよりも数百倍の死者数を既に出しているわけですから
一気にオチが着くことでしょう。
二度と立ち上がれないかもしれませんが。。。


いわゆる陰謀論のどこまでが正確な情報なのかは不明です。
ただ、ビル・ゲイツ財団がWHOとワクチンメーカーに出資していたこと。
TEDのスピーチでワクチンを使うことで人口を10%削減できると発表していること。
一事業者であって、学者でも医者でもないビル・ゲイツに対して菅首相が
日本国民にワクチンを接種させることを約束していたこと。
そして何よりも日本においてはこの新型コロナウイルスで重症化する率は
0.0001%程度しかないこと。
これらは事実です。


この事実からどのように判断するかは各自に任せられることでしょう。
あなたはワクチン打ちますか?


--------------------------------------------------------------
#介護福祉士 を目指すなら #ユースタイルカレッジ
https://escollege.org/


#実務者研修 、テキスト代コミの都内最大コスパ!
#医療的ケア教員講習会 は業界激震の #全国最安値!
https://escollege.org/page-3547/
#介護福祉士国家試験対策講座 も #全国最安値
#介護福祉士国家試験模擬試験
介護福祉士国家試験に強い!
お仕事したい方も、#転職 したい方もお仕事ご紹介の相談、#介護 #求人にも強い!
#ユースタイルカレッジ があなたの未来をサポートします!


--------------------------------------------------------------