ユースタイルカレッジ

ユースタイルカレッジのイメージキャラクター「レッ太」くんが これからユースタイルカレッジの今をお伝えします。

実務者研修無料オンライン相談会

【こんなお悩みありませんか?】
介護・福祉の業界に身を置いているけれど、これから上を目指していくにはどうやら資格取得が条件のようだ!
中でも国家資格である『介護福祉士』というのがどうも目指すべき一つのゴールらしい。
実際に一緒に勤務している先輩や上司に確認してみても『介護福祉士』は目指した方がいいとのこと。
よしっ!じゃあ介護福祉士を取ろう!!
と思ったら、どうやらいきなり申し込み手続きが出来るわけではないみたい・・・。


なかなか普段の仕事も忙しいから相談もしにくいし、だけれども、ネットで検索したところでよくわからない。。。


そんなモヤモヤした気持ちを感じながらもなんとか第一歩を踏み出したいと考えている介護・福祉業界を支える人財である方々に無料でオンライン相談会を開催いたします!


【無料相談会を開催しているユースタイルカレッジとは?】
もともとスクール事業がメインの収益源ではありません。
収入の柱は重度訪問介護事業を全国で展開しております。
ユースタイルラボラトリーやユースタイルカレッジの名前を聞いたことがなくても「土屋訪問介護事業所」の名称は介護業界に関わる方であれば耳にしたことがあるはず。
その土屋訪問介護事業所を運営している教育・研修機関、それこそがユースタイルカレッジなのです。


【オンライン相談会の開催日時】
日時:平日14:00~15:00
費用:無料
参加手法:google meetを使用しますので、gmailアカウントをご用意ください
 ※ビデオ通話のリンク: https://meet.google.com/dak-bzxe-gof


※参加特典
実際に実務者研修の受講をユースタイルカレッジで検討いただける方には資料、日程表の他、確実にお喜びいただけるマル秘ギフトがついてきます!!!


お申込みはこちらのリンクよりお願いします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0156e05d761793


【オンライン相談会の内容】
・介護福祉士ってどんな資格
・どんなメリットがあるの?
・実務者研修ってどうして必要なの?
・実務者研修の内容って?
・受講の障害となるものの正体とは?
 時間
 距離
 お金
・受講費用の捻出方法は?
・質疑応答


【開催にあたって】
ユースタイルカレッジはスクール事業を運営しておりますが、研修の販売による売り上げに頼っておりません。
メインの事業の柱は別にあります。そのため全スタッフが共有しているルールがあり、それは【決してセールスしない】ということです。
というのも、しばしば勘違いされている方々もいらっしゃるのですが、介護・福祉の業界に携わっている方と言って必ずしも介護福祉士や実務者研修が必要かというとそうではない方々もいらっしゃるからです。
そんな方々に「介護・福祉業界で利用者様の支援にあたっていくのなら、最低限実務者研修くらいは取っておかないと」と売り込まれたらどうでしょう?


実際に実務者研修を受講する費用や時間を、その人にとって大切な人と一緒に過ごす時間に使えたかもしれません。
そんなことにならないためにも、まずはユースタイルカレッジではお一人お一人のご状況を真剣にお伺いします。
そのうえで、受講をしない方がよいのではないかと思われた場合は、その選択肢もご提示致します。
いずれにせよ、実務者研修は手段に過ぎません。そもそもの目的は各自の幸せを追求していくことにあるという姿勢を体現していくためにも、オンラインの相談会開催を決めました。少しでもご不安があるという方々はお気軽にご参加ください。