ユースタイルカレッジ

ユースタイルカレッジのイメージキャラクター「レッ太」くんが これからユースタイルカレッジの今をお伝えします。

お金と健康と命を取られても何もしない人って自立する意志あるの?

4月22時点の厚生労働省の発表によると
第一号の患者発生から2年3ヶ月7日。
PCR検査数:65,285,740件
陽性者数(無症状者含む):7,305,198人
検査陽性率:11.2%
重傷者数:203人
死者数:29,249人
※実際に呼吸器系の疾患が原因で亡くなった人数:2,279人
退院・療養解除者数:7,062,818人
療養中患者数:242,380人
コロナにかかっていない日本人:99.807%
コロナで死んでいない日本人:99.977%
(実際に呼吸器系で亡くなった方を除くと99.998%)
現在の重症者/人口:0.00016%


上記が厚生労働省の発表している客観的なデータです。
これこそがファクトですのでファクトチェッカーを自称される方は
まず文字通りこのようなファクトを観察してみると良いでしょう。
そして以下もファクトです。


4月13日に開催された第78回厚生科学審議会予防接種
・ワクチン分科会副反応検討部会、令和4年度第1回
薬事・食品衛生審議会薬事分科会医薬品等安全対策部会
安全対策調査会(合同開催)資料が掲載されました。
https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi2/0000208910_00040.html
このデータによると


https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000928692.pdf
ファイザー社のコミナティだけで1,535名の方の死亡。
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000928697.pdf
モデルナで131名の方の死亡。
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000928695.pdf
アストラゼネカで1名の死亡。
合計1,667名の方々がお亡くなりになりました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。


先日、新橋駅を散策していたところ、某政党が演説をしておりました。
平日の昼間にも関わらず、数百人の聴衆を集めており、
かなりの衝撃を受けました。というのもこれまで選挙の直前などで
著名な方が応援演説に駆け付けたりすることで盛り上がっている
演説の場面を目撃することはあっても、いわゆるテレビでは一切顔を見ない
候補者の演説に数百人が集結していて、しかも演説の前から
聞くために集まっているという状況はかなりすごいと思いました。
しかしながら直前まで新橋駅前でZIPのスタッフジャンパーを着た方が
取材をしていたにも関わらず、その模様に関しては一切取材せず。
「へぇ~。これを報道したくないんだ」という感想でしたね。


このブログでは政策云々の話をすることはありませんが、
その政党の主張は非常にシンプルですし、当たり前。
上記ワクチンを日本国政府は購入しており、製薬会社に
代金を血税から支払っております。
使用期限が切れていても接種を推奨して、実際に期限切れを接種しております。


当然製薬会社は売上を上げるわけですが、その利益は誰に流れるか?
当然株主です。その株主ってご存知ですよね?
日本の会社のように見えていても実際には海外の資本が筆頭株主です。
つまり、薬を買うことで、日本の資金が海外に流れているのです。
そしてご存知の方も多いと思いますが、日本は世界最大の食品添加物国です。
しかも4月から法改正があり、「遺伝子組み換え」を表示することは
禁止されました。
また農薬の使用量も世界一で、しかも海外では使用を禁止されている農薬ばかりです。
ですので日本の作物は海外輸出が禁止されているものも数多くあります。
放射能ではなく農薬が原因で禁止されております。
遺伝子組み換えの食肉を口にし、海外では使用が禁止されている
農薬がたっぷりの農作物しか流通していないので食べられない。
そして病気になれば薬・・・。


結局のところ、病気になり、薬を買い・・・とあらゆる形で
日本の血税が海外の資本家、いわゆる国際金融資本に流出しているのです。
しかし与党だけでなく野党もこの仕組みに関しては一切触れない。
そして「仕方がない」と何もせずに、ひたすら不健康になって薬を食べて・・・
さらにマスメディアでもこのような状況を一切報道しない。
理由はスポンサーが製薬会社だから。


これで自立を望むという方がどうかしているでしょう。
介護業界は利用者とその家族、支援側を考えると日本の人口の
3分の1以上の人間がいます。
仮にその中で選挙権を持つ方がしっかりと状況を把握して、
投票に行き、行動をしたら、この仕組みを改善することも出来るわけです。


介護の本分が自立支援であるなら、まずは冷静に現状を観察し、
お金と健康と命を奪われているという事実を受け入れ、
その上でどのような状態が本当の自立なのかをまず決断することが重要でしょう。
ウクライナに数兆円規模の血税を投入して、殺し合いを支援する暇があるなら
日本人の生活を救済すればいいのではないか?
そのためにも国民が政府を監視していくことが求められているのではないか?


実際に自分の周りを見て過去3年間だけでも構いません。
一度も風邪を引いたり病気を発症していない健康な人が何人いますか?
もしいないのであれば、その粗悪な生活習慣の原因は何でしょうか?
事実を観察し、自分の人生を生きる、自立をするために
第一歩として何をするのか決断するタイミングなのかもしれません。



----------------------------------------------------
#介護福祉士 を目指すなら #ユースタイルカレッジ
https://escollege.org/


#実務者研修  テキスト代コミの都内最大コスパ!
#医療的ケア教員講習会 は業界激震の #全国最安値!
https://escollege.org/page-3547/
#介護福祉士国家試験対策講座 も #全国最安値
#介護福祉士国家試験模擬試験
介護福祉士国家試験に強い!
お仕事したい方も、#転職 したい方もお仕事ご紹介の相談、
#介護 #求人にも強い!
#ユースタイルカレッジ があなたの未来をサポートします!
---------------------------------------------------