ユースタイルカレッジ

ユースタイルカレッジのイメージキャラクター「レッ太」くんが これからユースタイルカレッジの今をお伝えします。

超笑撃!!!PCRの真実とは???

6月25日時点の厚生労働省の発表によると
第一号の患者発生から527日。
PCR検査数:17,256,168件
陽性者数(無症状者含む):785,190人
検査陽性率:4.6%
重傷者数:577人
死者数:14,621人
※実際に呼吸器系の疾患が原因で亡くなった人数:1,393人
退院・療養解除者数:757,227人
療養中患者数:27,963人
コロナにかかっていない日本人:99.98%
コロナで死んでいない日本人:99.99%(実際に呼吸器系で亡くなった方を除くと99.999%)
現在の重症者/人口:0.00046%


毎週毎週改善されております。
ワクチン接種が圧倒的に多いイスラエルでは変異種の登場により
再度マスク着用が必須になったとのことですので、
この日本の状況はやはり集団免疫と言えるでしょう。
この「感染」扱いされているのがPCRの陽性によるものです。
実はユースタイルカレッジでは今回、新宿某所の(緑のおばさんのお膝元)
PCR検査場にPCR研究のプロを送り込みました。
今回はその衝撃(笑撃)レポートです!!!


今回潜入調査を行ったのは大学などでも研究に明け暮れていた農学博士。
過去ワクチン開発にも関わったことがあり、ワクチン内のウイルス混入を
否定するウイルス否定試験では、数千の検体について取り扱い実績がある方です。
当然、検体についてPCR試験を行った実績も十分にあります。
ワクチン開発やGMP下での医薬品製造にも携わっていた本物のプロが見た
PCR検査の実情はあきれるものでした。
現在ではこのPCRこそが新型コロナウイルス流行の裏付けデータにもなっており、
多額の税金も投入されておりますが。。。



その実態とは
①被験者本人が操作
②無菌操作の説明なし
③キットの開封方法がイラストと違うため、無菌操作が必要なキットの開封口付近をペタペタさわる羽目に。
④検体に手の付着物が混入しないようにするための手袋なし。
なんともお粗末な状況です。


検査に関わる人間の誰一人として手袋さえしていない状況。
もし、その手にウイルスが付着していたら、粘膜に全く付着していなかったとしても
陽性反応になります。
そして挙句の果てが隔離。当然その費用も税金から出るわけですね。
結果としてどのようなことが現状発生しているのかと言えばPCRだけで偽陽性が出る。
ウイルスの残骸があっただけでも陽性となる、という状況です。
すなわち感染者が全くいなかったとしても流行しているように見えるのです。


これを行政は私たちの税金を大量投下して実施しているのです。
正直今回潜入した博士もあまりのずさんな検査が公費で行われていることに憤りを感じられたとのこと。
(都営線新宿西口のブースです)
もっと専門的なことを言えば、検査キットの説明も医薬品と同じ扱いであれば、
説明書と違うイラストを用いた案内は不良品扱い。
医療検査薬の扱いでないなら、検査キットの品質はどう管理されているのでしょうか?


結論としては、PCR検査の結果、陰性だとしたらそれは陰性でしょう。
ですが、陽性が出たとしても、感染症との関連性はありません。
つまり全く新型コロナウイルスの検査には役に立っていないのです。
にも関わらず陽性が出たら医療機関への案内。健康な人が病院に行くと、当然
他の感染症に感染するリスクや、他の患者が受診できないリスクにも。


問題は医者不足ではなく、無知の集団が、感染拡大していないことを知るエゴにより、
健常者(俗にいう無症状感染含め)が病人扱いされていること、ましてやこの茶番が
税金で行われていることなのです。
今回抜き打ちで入った検査場では様々な写真撮影も行い、この現状を
朝日新聞など新聞各社に明らかにするようにと詳細な事実と写真を
お送りしております。


恐らく各種メディアが社則などで本当に主張するように国民の声を拾って真実を届ける
意思があるのであれば今回の本物のプロからの指摘について真摯に対応することでしょう。
当然行政には報告済みです。
検査場では注意をしたところもみ消しを持ち掛けられたとのことですので、
少しでも新型コロナウイルスに関して真摯に冷静に判断し、対応できるように変わっていくといいですね。


--------------------------------------------------------------
#介護福祉士 を目指すなら #ユースタイルカレッジ
https://escollege.org/


#実務者研修 、テキスト代コミの都内最大コスパ!
#医療的ケア教員講習会 は業界激震の #全国最安値!
https://escollege.org/page-3547/
#介護福祉士国家試験対策講座 も #全国最安値
#介護福祉士国家試験模擬試験
介護福祉士国家試験に強い!
お仕事したい方も、#転職 したい方もお仕事ご紹介の相談、#介護 #求人にも強い!
#ユースタイルカレッジ があなたの未来をサポートします!
--------------------------------------------------------------