ユースタイルカレッジ

ユースタイルカレッジのイメージキャラクター「レッ太」くんが これからユースタイルカレッジの今をお伝えします。

ついに出た!「死んだら自己責任?」

新型コロナウイルスの流行とともに期待されていると報道されていたのがワクチンの開発。
過去、一度も成功せず、実験で使用したマウスは確実に2年以内に絶命するという結果しか
出さなかった劇薬を今回は治験も完了していないまま人体実験で強行。
そもそも日本での重症化率は昨日もお伝えした通り0.0007%。
集団免疫獲得済みと読むのが正しいなものに対してなぜ未知のワクチンを?
というのが正常な判断なのではないでしょうか?


そもそもワクチンというものの機能に関して多少でも本を読んだことがあれば
その有効性に関して疑問を持つことでしょう。
というのは免疫系統の中においてワクチンが提供しているのは獲得免疫に該当するわけですが、
この獲得免疫とは人体内で抗体を作ることに他なりません。
従ってワクチン自体が効果があるのではなく、やはり最終的には一人一人の免疫によって
効果を発揮しているだけなのです。


なので、そもそも今回の超弱毒性のウイルスであればワクチン自体が不要と断言できますね。
さて、その無用の長物であるワクチンに関して待望論をテレビでは言い続けていたわけですが
その開発メーカーの経営陣ががワクチンのリリース直前に自社株を売却していることは
ご存知でしょうか?
実に半分以上を売却しているのです。


全世界規模でパンデミックを引き起こしている新型コロナウイルスに対して
95%以上の有効率を誇るワクチンというお題目であれば保有していれば確実に株価は上がるはず。
なぜ売却してしまったのでしょうか?
それから日本国内に関して言えばワクチン開発メーカーのアストラゼネカ社はワクチン接種直前に
日本から完全に撤退しています。
これはいったいどうしてでしょうか?


そんな状況で、建前上の緊急事態宣言を演出している最中、東京オリンピック・パラリンピックの開催強行。
選手団にはおもてなしとしてワクチンを接種させると言います。
しかも今朝の報道では「競技中に新型コロナウイルスや熱中症などで死亡した場合は自己責任」と
誓約書も取る方向性とのこと。


一つだけ確実に今後利益が取れるビジネスがあるとすれば葬儀屋でしょう。
今、稼げるビジネスを探している方は葬儀屋へ就職することをおすすめします。
マスクを着用させて基礎免疫を機能させない状況を長期期間強制しておきながら
人類初の劇薬指定されている治験の完了していない未知の異物を体内に注入。
しかもそれで異常が出たとしても「自己責任」とのこと。


これまで200名近くの方が接種後に亡くなっておりますが、1件たりとも接種との関連を
認められておりませんので、保証も発生しておりません。
あくまでも「自己責任」なのです。
ということはどのような人生を送りたいかということでしょう。


マスクを着用して、基礎免疫を下げて、常時異物を注入し続ける人生を生きたいのか?
それとも毎日深く深呼吸をして、人と笑顔を見せあい、時にはお酒を飲みながら
ドンチャン楽しく過ごす。
どちらを選んでも自己責任。
自己責任で生きると決断するからこそ、介護の現場においても「自立支援」が出来るのでしょうね。


--------------------------------------------------------------
#介護福祉士 を目指すなら #ユースタイルカレッジ
https://escollege.org/


#実務者研修 、テキスト代コミの都内最大コスパ!
#医療的ケア教員講習会 は業界激震の #全国最安値!
https://escollege.org/page-3547/
#介護福祉士国家試験対策講座 も #全国最安値
#介護福祉士国家試験模擬試験
介護福祉士国家試験に強い!
お仕事したい方も、#転職 したい方もお仕事ご紹介の相談、#介護 #求人にも強い!
#ユースタイルカレッジ があなたの未来をサポートします!
--------------------------------------------------------------