ユースタイルカレッジ

ユースタイルカレッジのイメージキャラクター「レッ太」くんが これからユースタイルカレッジの今をお伝えします。

マスクを外そう

これから蒸し暑くなってくると夜悩まされるのが蚊ですね。
万が一寝室に侵入されようものなら、耳元で羽音がする限り
寝付くことも出来ないでしょう。
気付かずに眠ることが出来ても、翌朝刺されているととにかく痒い思いに堪えません。


蚊取り線香という手段を取る方も多いでしょう。
実際には除虫菊を使用した蚊取り線香は激減しているので、自然のハーブを
使用しているものかどうかはチェックが必要でしょう。
化学物質たっぷりだと蚊を落とすことが出来るかもしれませんが、
眠っているうちにたっぷり吸いこんでしまうことにもなりますね。


蚊帳という選択肢もあることでしょう。
当然蚊の体長よりも細かな編み目でなければ意味がありません。
これが仮に蚊の体長の数十倍の網目だとどうでしょうか?
じゃんじゃん通過してしまうので、刺されることの予防にすらなりません。


ウイルスとマスクの関係も同様です。
マスクではウイルスは全く防げません。これはWHOや厚生労働省も認めています。
科学に裏付けされているのですから当然です。
ところが、最近は非科学的な対策が主流になっているようです。
非科学的な行動を妄信して行うことを新興宗教と表現する人もいます。


今の政府やテレビはこの新興宗教にはまっています。
特定の宗教を広めている行為は憲法違反ですね。
マスク教の信者である人たちは熱中症のリスクを無視し、
酸素濃度が低くなり、特に子供の脳に支障を生じさせるリスクも見ない。


ノーマルの世界観ではこれを虐待と表現するのですが、
アブノーマルの世界ではこれが「ニューノーマル」なのです。
児童虐待がノーマルな世界観を容認していてもいいのでしょうか?
マスクは雑菌の塊です。


公衆トイレの数十倍近い雑菌が溜まっている有害物質の温床です。
それを必死で肺の中に入れる、以上極まりない自虐的行為ですね。
暑く、湿気も高くなってきます。
そろそろマスクを外しましょう。


--------------------------------------------------------------
#介護福祉士 を目指すなら #ユースタイルカレッジ
https://escollege.org/


#実務者研修 、テキスト代コミの都内最大コスパ!
#医療的ケア教員講習会 は業界激震の #全国最安値!
https://escollege.org/page-3547/
#介護福祉士国家試験対策講座 も #全国最安値
#介護福祉士国家試験模擬試験
介護福祉士国家試験に強い!
お仕事したい方も、#転職 したい方もお仕事ご紹介の相談、#介護 #求人にも強い!
#ユースタイルカレッジ があなたの未来をサポートします!


--------------------------------------------------------------