ユースタイルカレッジ

ユースタイルカレッジのイメージキャラクター「レッ太」くんが これからユースタイルカレッジの今をお伝えします。

厚生労働省が発表「新型コロナウイルスの死亡は3,466人」

新型コロナウイルスの流行に伴い、連日テレビではこの未曽有の危機に関して
大パニックを演出してきました。
突然バタバタと倒れこみ、死に至る恐怖を演出し、人を家の中に閉じ込めてしまったと言えるでしょう。
政府でさえ、その動きに便乗して特定の企業を徹底的に優遇し、片や特定の業界を徹底的に叩き続けました。


しかし、数字は嘘をつきませんでした。こちらは厚生労働省のホームページに記載のあるものです。
令和2年の人口動態統計の公式発表です。
https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/geppo/nengai20/dl/gaikyouR2.pdf
こちらの12ページをご覧ください。
はっきりと明記されていますね。「新型コロナウイルスによる死者数は3,466人」だと。


この事実をどのように捉えますか?
新型コロナウイルスによる死亡は3,466人。片や自殺の人数は20,222人。
ガンは378,356人。
税金をかけて日本国中に対策を取るべきは新型コロナウイルスやワクチンでないことは明確です。


今回の人災により、2万人以上の方々が命を落としています。
全てが新型コロナウイルスに起因する騒動の自殺ではないかもしれません。
しかし、この茶番が原因で経済的に困窮したり、人間関係が希薄になったために相談すら出来ない状況に
追い込まれていたことは事実でしょう。


もし、自殺という考えが頭によぎった時に誰かに相談出来ていたら?
もし、経済的に追い詰められた時に、きっちりと給付金が下りていたら?
もし、新型コロナウイルスに関して真実を報道していたら?


既にお亡くなりになってしまっている方々に「もし」は存在しません。
人の命に関わることであるからこそ、取り返しがつかないのです。
そして子供でさえマスクにより殺されています。
体育の時間にマスクを強制されて亡くなっているのです。


これは人災です。ウイルスではありません。
ガン対策や自殺者対策を一切せずに、わずか3,466人という人のためだけに日本中の人の命を危険に晒す、
この事実をどのように受け入れますか?
まずは事実を直視することでしか改善はなされません。


ワクチンなど不要だとどれだけ言ったところで、事実を見ない限りは改善されません。
そして結果として自殺者を出し続け、子供を殺し続けるのでしょう。
介護の世界で言えば利用者も非常に大きな精神的負担を感じています。
実際に身体が思うように動かせない方々の中にはテレビをつけておくことで
毎日を過ごしている方も多いです。


そこで虚実にまみれた情報を垂れ流し、精神的に追い込むのはかつてナチスドイツで行われていた
プロパガンダ戦略です。
今、まさしく第三次世界大戦なのです。
この大戦に勝利する方法はテレビを消し、自立した生き方を選択すること以外にありません。
利用者に対しても自立を支援していくことでしかありません。
介護本来の在り方を求められているのかもしれませんね。



--------------------------------------------------------------
#介護福祉士 を目指すなら #ユースタイルカレッジ
https://escollege.org/


#実務者研修 、テキスト代コミの都内最大コスパ!
#医療的ケア教員講習会 は業界激震の #全国最安値!
https://escollege.org/page-3547/
#介護福祉士国家試験対策講座 も #全国最安値
#介護福祉士国家試験模擬試験
介護福祉士国家試験に強い!
お仕事したい方も、#転職 したい方もお仕事ご紹介の相談、#介護 #求人にも強い!
#ユースタイルカレッジ があなたの未来をサポートします!


--------------------------------------------------------------