ユースタイルカレッジ

ユースタイルカレッジのイメージキャラクター「レッ太」くんが これからユースタイルカレッジの今をお伝えします。

介護職員が稼げるようになるには?

介護職員は低賃金だ!ということが問題視されています。
なぜ低賃金なのでしょうか?
もし、あなたが会社の経営者であったとして
次の2人がいたときにどちらに高額の給与を支払いますか?


・システム開発が出来る技術者
・指示された電話対応マニュアルを読み上げるコースセンター
のアルバイト
どちらに経営者としては賃金を高く支払いますか?
恐らくほとんどの方が前者でしょう。


仕事をしているという点ではどちらも同じです。
この違いは何なのでしょうか?
希少価値ということではないでしょうか?
誰でも出来ることに関しては給与は安く
出来る人が限られることに関しては給与は高くなる。


介護自体はご家族の方が無資格でやっていたりする
くらいの誰にでも出来ることです。
ですから給与が低いと言われるのもしょうがないことでしょう。
しかし、売り上げの公式を思い返してください。


売上=客数×客単価×購入頻度です。
購入頻度はリピート率です。介護サービスはまさしく
リピート率はほぼ100%のサービスです。
そして客数も日本の人口分布を見れば介護を
必要としている層は日本最大と言えます。


ということは介護業界自体は非常にビジネスとして
売上を出しやすい環境ではあります。
それでも手取りが低いということは客単価の低さ、
つまりは提供価値のレベルが低いことを示します。


では稼げるようになるにはどうすればよいでしょうか?
答えは非常にシンプル。誰にでも出来るような
仕事でなければいいわけです。
具体的にはサービス提供責任者になればいいことになります。


サービス提供責任者とはリーダーです。
誰もがリーダーになれるわけではありません。リーダーと
フォロワーを比べるとフォロワーの方が圧倒的に
多いものです。
だからこそ手取りは付加価値を多く提供できるリーダーなのです。


ではサービス提供責任者にはどのようにすればなれるのか?
その段取りをひとつづつクリアしていくだけで給与は
増やせるのです。
何をすればいいのかが非常に明確なのでいつでも
真剣に行動すればお金を増やせるということですね。


実務者研修はサービス提供責任者の条件です。
しかも試験に合格しなければ取得できないというものでもありません。
受講するだけです。
たったこれだけのことで誰でもサービス提供責任者になれるのです。
手取りを上げることが出来るのです。


もし、介護業界にいて「稼げてない」と嘆くのであれば
やるべきことをやってみたらどうでしょう?
もちろん、受講には費用がかかるでしょう。
だからこそユースタイルカレッジでは最低価格で
ご紹介させていただいているのです。


----------------------------------------------------
#介護福祉士 を目指すなら #ユースタイルカレッジ
https://escollege.org/


#実務者研修 、テキスト代コミの都内最大コスパ!
#医療的ケア教員講習会 は業界激震の #全国最安値!
https://escollege.org/page-3547/
#介護福祉士国家試験対策講座 も #全国最安値
#介護福祉士国家試験模擬試験
介護福祉士国家試験に強い!
お仕事したい方も、#転職 したい方もお仕事ご紹介の相談、
#介護 #求人にも強い!
#ユースタイルカレッジ があなたの未来をサポートします!
----------------------------------------------------