ユースタイルカレッジ

ユースタイルカレッジのイメージキャラクター「レッ太」くんが これからユースタイルカレッジの今をお伝えします。

東京オリンピック・パラリンピックは直行直帰

菅首相が新型コロナウイルス感染症対策本部会合にてようやく
緊急事態宣言の解除。
またそれに伴い、東京オリンピック・パラリンピックは
予定通りの開催。
無観客の提案もある中であえて有観客を徹底。


感染防止の具体策については
「・マスク着用
 ・大声を出さない。
 ・直行直帰」とのこと。


オリンピックという全世界規模のイベントでさえこの3つだけ
守っていれば安心とのこと。
そもそもワクチンも不要。
マスクしてさえいればオールOKということが日本の最先端の科学的な分析に基づいた結論です。
日本の最高峰の英知を結集して、これさえやっていれば新型コロナウイルスは怖くない、
ということが明確化されたわけです。


いやー、もう一安心ですね。
副反応だけでなく後遺症に関してもかなり危険だと言われていたワクチンも
接種せずにマスクして目的地との直行直帰さえしていればどれだけ大人数がいても問題ない。
まさしく国のお墨付きです。


その代わり職場には出勤しないでください。
基本はリモートワークです、ということですからそこから判断するに
いわゆる新型コロナウイルスのクラスターは職場では発生するものの
遊びに行っている際には一切発生することがないということ。


人が行きかうという点は両者に共通しているので、もし違いがあるとすれば
仕事かプライベートかということくらい。
すなわち今後個人的な人間的つながりを優先する行動をバンバン外に出て行い、
仕事は基本リモートで事務的にこなしましょう、というのが方針ですね。


菅総理もやりますね!こんな形で新型コロナウイルス騒動に決着をつけてしまったわけですからね。
早速今夜あたり、全員で飲みに行きましょう。
アルコールの提供禁止、だとしてもそれはあくまでビジネスの接待の場のこと。
だからプライベートな場であれば店舗側もじゃんじゃんお酒出していいという話です。


これまでは医師会の会長や厚労省の人たちの動きから忖度していくしかなかったわけですが
一国の首相がここまではっきりと明言してくれたわけですから安心感が違いますね。
後は熱中症に対しても気になるところなので厚労省の発表なども注意しておきましょう。
恐らく適宜マスクを外しましょう、と主張されると思います。


そうしたら夏には完全にノーマルなライフスタイルに戻りますね。
夏場までにワクチンなどを接種してしまうことがないようにしないと
これからが悲惨な状態になります。
たった数ヶ月。これを乗り切ればマスクもワクチンも何もいらず、
お酒もカラオケもイベントもすべて問題なくなります。


そのきっかけとしての「安心安全」な東京オリンピック・パラリンピックなのです。
これは日本人としても盛大に盛り上げたいところですね。


--------------------------------------------------------------
#介護福祉士 を目指すなら #ユースタイルカレッジ
https://escollege.org/


#実務者研修 、テキスト代コミの都内最大コスパ!
#医療的ケア教員講習会 は業界激震の #全国最安値!
https://escollege.org/page-3547/
#介護福祉士国家試験対策講座 も #全国最安値
#介護福祉士国家試験模擬試験
介護福祉士国家試験に強い!
お仕事したい方も、#転職 したい方もお仕事ご紹介の相談、#介護 #求人にも強い!
#ユースタイルカレッジ があなたの未来をサポートします!
--------------------------------------------------------------