ユースタイルカレッジ

ユースタイルカレッジのイメージキャラクター「レッ太」くんが これからユースタイルカレッジの今をお伝えします。

もしもあなたが親だったら・・・

ちょっと想像してみてください。
もし、あなたにお子さんがいたとしたらどうでしょうか?
しかも大勢います。家に収まりきらないくらいの子だくさんです。
全員が口々に言いだします。
「お腹が空いた」「パソコンが欲しい」「ゲームをしたい」
などなど。


このような事態が毎日起こっていると親としてどう感じますか?
そしてどのようにしたいと思うでしょうか?
まずは全員を黙らせるでしょうか?
その上で、全員に対して勝手に意見を言えないように
制限を掛けるかもしれませんね。


少なくともそうすれば一人は救われます。あなたです。
一昨日の裁判でも一人の子供が勝手にあなたが定めた
ルールに則って、あなたにとっては聞きたくない
意見陳述をしようとしました。
だから暴力で強制的に黙らせました。弁護士を暴力で
意見陳述の最中に放り出したのです。
なぜならあなたが平穏であるには必要な事態だからです。


ここでいう親は行政です。
場合によっては自分が管理できる人数まで子供を減らしたいと
望むかもしれません。なぜならいつの間にかあなたの
目的は子供を成長させることではなく、管理することに
すり替わってしまったからです。


さて、あなたはどのような親でしょうか?
実際に自分の子供に対して上記のような振る舞いをしますか?
子供を減らしてでも管理することを重要視しますか?
これは一つの見方です。


しかしながら現在個人の意見を発表することは弾圧されています。
自分の意思を持ち、個人の意見を発表しようとしても
行政の主張に合うもの以外は排除されています。
そしてその根拠を感染症対策としています。


なぜ感染症対策が人を殺すような注射をすることに
繋がるのでしょうか?実際に厚生労働省の添付文書を
確認すると、成分の一つに塩化カリウムと明記されております。
これは死刑執行の際に注射されるものです。
注射後に1,233人の方々が亡くなっております。


また接種開始後からの人口の減少率は東日本大震災の時よりも
多くなっております。
そしてこれら事実をテレビのような媒体は発表しません。
筆頭株主はどこなのでしょうか?
どこに忖度して報道しないのでしょうか?


親として給料を受け取っている株主に従い、子供を虐待する、。
それがもし現状だとするなら、子供が出来ることは何でしょう?
私たちはその子供の中でも自ら主張しているのが
「介護業界を改善したい」という点では共通しています。


少なくとも今の親の動きに満足している介護業界の
子供はいないでしょう?
実は介護を必要としている層は日本人の約3分の1とも言われます。
そのような人たちが本気で現状を変えようとすれば
親を変えていくことは十分に可能でしょう。


仕方なしに沈黙することも出来ます。
自分の主張に基づいて行動することも出来ます。
全ては自分の責任です。
ただ、何のために行動を起こそうとするのか?
そのおおもとの目的がぶれないようにはする必要がありますね。


----------------------------------------------------
#介護福祉士 を目指すなら #ユースタイルカレッジ
https://escollege.org/


#実務者研修 、テキスト代コミの都内最大コスパ!
#医療的ケア教員講習会 は業界激震の #全国最安値!
https://escollege.org/page-3547/
#介護福祉士国家試験対策講座 も #全国最安値
#介護福祉士国家試験模擬試験
介護福祉士国家試験に強い!
お仕事したい方も、#転職 したい方もお仕事ご紹介の相談、
#介護 #求人にも強い!
#ユースタイルカレッジ があなたの未来をサポートします!
----------------------------------------------------