ユースタイルカレッジ

ユースタイルカレッジのイメージキャラクター「レッ太」くんが これからユースタイルカレッジの今をお伝えします。

介護業界に再び激震!業界最安値のオンライン実習指導者講習会

【介護福祉士実習指導者講習会とは?】
・実習施設・事業等(Ⅱ)となるために配置が必要な「実習指導者」の資格が取れる講習会です。
通学でもオンラインでもどちらの受講でも構いませんが、たった3日間で取得可能です。


・さらには「実習指導者」を配置することで、施設は実習施設・事業等(Ⅱ)となることが出来、実習生の受け入れも可能となります。
これは言い換えるなら実習時から学生を採用に向けての道を開くことが出来るということを意味します!


・また都道府県ごとの講師の所持資格要件により若干の差はありますが、介護福祉士実務者研修の講師になることが出来る資格でもあるので、教員としての可能性を見出していくことも可能となる講習会です。


つ・ま・り・は
受講した個人だけでなく、その受講生が所属している事業所にまでも大きな価値をもたらす講習会だということなのです。


【3日間だけで取れる?】
介護福祉士実習指導者講習会に必要な日数はたったの3日間。
① 介護福祉士の資格取得後3年以上の実務経験を有する者
② 現在、施設等で実習指導を担当している者、又は今後担当する予定の者
という要件を満たす方であればだれでも受講可能です。
ましてや通学だけでなくオンラインでの受講も選択可能。


自宅にいながらにして、ご自身の可能性を大きく展開するだけでなく、所属事業所にも多大な貢献をすることになるのです。


---------------------------------------------------
実務者研修・重度訪問介護従業者養成研修統合課程の資格スクール


#介護福祉士 を目指すなら #ユースタイルカレッジ
https://escollege.org/


ライン友達の追加はこちら→https://lin.ee/VM4GSb8


#実務者研修  テキスト代コミの都内最大コスパ!
#医療的ケア教員講習会 は業界激震の #全国最安値!
https://escollege.org/page-3547/
#介護福祉士国家試験対策講座 も #全国最安値
#介護福祉士国家試験模擬試験
介護福祉士国家試験に強い!
お仕事したい方も、#転職 したい方もお仕事ご紹介の相談、
#介護 #求人にも強い!
#ユースタイルカレッジ があなたの未来をサポートします!
----------------------------------------------------