ユースタイルカレッジ

ユースタイルカレッジのイメージキャラクター「レッ太」くんが これからユースタイルカレッジの今をお伝えします。

ユースタイルカレッジの基本スタンスとは?

しばしば実務者研修の資料請求やお問い合わせをいただいた際に
驚かれることがあります。それは自社のサービスを売り込まないから。
これはシンプルに考えれば当たり前の話です。
もし、本人がユースタイルカレッジで申し込もうと検討しているのなら
迷う必要自体ないからです。
迷っているということは少なくとも現時点でユースタイルカレッジの
実務者研修が問題解決の手段としてふさわしいとなっていないということ。
だからご紹介する必要がないというただそれだけです。


実際にお話を伺っているとその問題の前提が見えてきます。
意外と多いのが、本人は特に実務者研修を必要としていないものの
周囲に言われて取らないわけにはいかない方向になってしまっているケース。
このようなケースの場合は率直に「自分の使いたいものに
費用も時間も使った方がいいです」とお伝えします。


実務者研修をどうしても受講したいという意欲も無いままで
多少とはいえ受講の費用を支払い、最大でも7日間の通学を
全うしようとするとかなりの時間とエネルギーを消費することになります。
本当にそれを自分で望んでいるのであればまだしも、
自分では望んでいないのだとしたらそれは無駄です。


確かに実務者研修を取ることで資格手当など期待できるものも
多々あることでしょう。しかしそれでもその受講費用を稼ぐのに
かかった時間と、それを受講するにあたりかけるエネルギーなどが
本当に望むようなものでなかった場合、無駄でしかありません。
せっかくのお金と時間ですので無駄には使っていただきたくないのです。


ではどのようなケースでユースタイルカレッジが
ご紹介するのかと言えば、それはユースタイルカレッジが
提供する実務者研修でしか問題を解消できないケースです。
傾向としては受講費用をとにかく安く抑えたいという方向けですね。
これは非常にシンプルです。
ユースタイルカレッジで実務者研修を受講すれば問題は解決されるし、
他のどのスクールで受講するよりもメリットが出るという
状況であればご紹介させていただくこともあります。


しかし当社の基本は相手のニーズをしっかりとヒアリングすること。
だから極端な話、相手の状況をお伺い出来ないのであれば、
こちらから情報提供することもありません。
その人が望んでいない情報を多く提供してしまうと
かえって判断に迷ってしまうためです。


時折無茶苦茶とも思える要求をされる方もいます。
全国最安値の価格をさらに値引きしてくれなどというケースです。
実際にご自身のビジネスでお考えいただければどんな状況かわかるでしょう。
自分の提供している支援を他の人の半額以下にしないと
あなたを支援から外すと言われるようなものです。
それなら正直、そんな利用者さんは願い下げでしょう。
だからお断りすることもあります。


ユースタイルカレッジは実務者研修を提供しております。
そして実務者研修ということは正直どこのスクールで受講しても
中身はほぼ同じです。大差はありません。
違いがあるとすると教室の大きさやスタッフの人数くらいのものでしょう。
そんな部分を重要視されたい方は是非そのようなスクールで
実務者を受講されることをお勧めいたします。
そうではなく、とにかく受講の費用を安く抑えたいという方にこそ
ユースタイルカレッジがお力になれるのです。


----------------------------------------------------


実務者研修・重度訪問介護従業者養成研修統合課程の資格スクール


#介護福祉士 を目指すなら #ユースタイルカレッジ
https://escollege.org/


#実務者研修  テキスト代コミの都内最大コスパ!
#医療的ケア教員講習会 は業界激震の #全国最安値!
https://escollege.org/page-3547/
#介護福祉士国家試験対策講座 も #全国最安値
#介護福祉士国家試験模擬試験
介護福祉士国家試験に強い!
お仕事したい方も、#転職 したい方もお仕事ご紹介の相談、
#介護 #求人にも強い!
#ユースタイルカレッジ があなたの未来をサポートします!
----------------------------------------------------